晴れの日を活用してお掃除、お手入れをしたい季節です。業者に頼むなら横浜市鶴見区の株式会社フォンテへご依頼ください。

株式会社フォンテ

044-400-2204

〒210-0825 神奈川県川崎市川崎区出来野3-1

営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

晴れの日を活用してお掃除、お手入れをしたい季節です。業者に頼むなら横浜市鶴見区の株式会社フォンテへご依頼ください。

スタッフブログ

2018/06/12 晴れの日を活用してお掃除、お手入れをしたい季節です。業者に頼むなら横浜市鶴見区の株式会社フォンテへご依頼ください。

こんにちは。

関東地方では、最近わりと涼しいですが、すっきりしない空模様が続いていますね。

 

雨が続くと晴れの日が恋しくなりますが、

紫陽花(あじさい)の綺麗な季節です。

出かけた際に紫陽花を目にするのが楽しみの一つになっています。

 

明日、明後日は晴れる予報になっていますので、

晴れの日を存分に活用したいものですね。

 

近いうちに部屋中のカーテンを洗濯しようと思っています。

読者の皆様は、どのような方法でお洗濯していますか?

 

私は、晴れてからっとした日に洗うことにしています。

洗濯機に入れて洗い、脱水した後そのままカーテンレールにかけて元通りにするからです。

 

この方法ですと、乾かす場所も要りませんし、

放っておくと自然に乾くのでいつもそうしています。

 

雨の日やじめじめして湿度が高いときには

部屋中がますます湿っぽくなるので、

晴れた日や、空気が乾燥している日がおすすめです。

 

早く乾かしたいときは、冷房や除湿機を活用すればいいかもしれませんね。

 

 


 

さて、今日はフローリング床のコーティング事例をアップしました。

床は広い面積を占めますので、床がピカピカになるとお部屋全体が明るくなりますよ~。

 

ぜひ施工実績をご覧ください。

【フォンテのコーティング8】フローリング(床)コーティング

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社フォンテ

【住所】
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目2-23

【電話番号】
0120-633-969

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

Top