廊下のフローリングコーディングは横浜市鶴見区の株式会社フォンテへ。プチリフォームはお任せください。

株式会社フォンテ

044-400-2204

〒210-0825 神奈川県川崎市川崎区出来野3-1

営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

廊下のフローリングコーディングは横浜市鶴見区の株式会社フォンテへ。プチリフォームはお任せください。

スタッフブログ

2018/08/28 廊下のフローリングコーディングは横浜市鶴見区の株式会社フォンテへ。プチリフォームはお任せください。

こんにちは。

先週はわりと涼しかったのですが、また暑くなってしまいました。

 

湿度も高く、まとわりつく暑さを感じます。

皆様体調にはお気をつけくださいね。

 

先日、ベランダの掃除をして、窓ガラスも綺麗にしました。

網戸は以前こちらでもご紹介したことのある 網戸スカットできれいにし、

窓ガラスは、スクイージーとスポンジが一緒になったヘッドをペットボトルにつけて使うもの

(何年も前から我が家にあるものですが、名前が分かりません・・・)で掃除をし、

仕上げは 新聞紙で磨いてできあがりです。

 

昔ながらの新聞紙ですが、

新聞紙の紙は繊維が細かくお掃除に適しています。

また、新聞紙のインクには、艶出しや曇り止めの効果まであります。

 

「おばあちゃんの知恵」のように、

昔からの方法にはちゃんとした理由があり、現代でも役に立ちますね。

 


 

さて、今日は廊下のフローリングコーティングの施工事例をアップしました。

【フォンテのコーティング15】廊下 フローリングコーティング

今回は神奈川県横浜市にお住まいのお客様でした。

 

コーティングの場所ですが、お客様の中には「廊下のみ」という方もいらっしゃいますが、

「リビング・ダイニング・キッチン(LDK)、廊下」といった

3~4箇所のコーティングをご希望される方が多い印象です。

 

家中の床がきれいになると本当に気持ちがよく、施工後は皆様に満足していただけます。

 

株式会社フォンテでは、神奈川県にお住まいの方に限らず、

東京都、千葉県、埼玉県などでも多くの実績がございます。

 

出張費は一切いただいておりませんので、

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社フォンテ

【住所】
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目2-23

【電話番号】
0120-633-969

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

Top