水回り・浴槽のリメイクコーティングをお考えなら横浜市鶴見区の株式会社フォンテへご相談下さい。 

株式会社フォンテ

044-400-2204

〒210-0825 神奈川県川崎市川崎区出来野3-1

営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

水回り・浴槽のリメイクコーティングをお考えなら横浜市鶴見区の株式会社フォンテへご相談下さい。 

スタッフブログ

2018/09/25 水回り・浴槽のリメイクコーティングをお考えなら横浜市鶴見区の株式会社フォンテへご相談下さい。 

水回りの汚れは一度つくと落としにくく、

色々な洗剤に手を出してみたものの効果がなく、

お金も手間もかかりお悩みの方が多いのではないでしょうか?

 

そこで今日は、お風呂(浴槽)のコーティングをご紹介します。

 

当社では「リメイクコーティング」と呼んでいるものですが、

築年数の経っているお家におすすめです。

 

c-22

 

株式会社フォンテでは、まずはしっかりと汚れを落とし、コーティングの事前準備を整えます。

 

使っていくうちに細かいキズも増えていきますが、コーティングをすることで

キズが目立たなくなり、浴槽を保護します。

 

お風呂の浴槽を取り替えることなく、新品のような美しい状態に戻しますので

経済的でお客様の満足度も高いのが特長です。

 

水回りのコーティングについては

9/7の記事にも詳しく載っていますので

ぜひご覧ください。

 

<横浜市鶴見区 フォンテのコーティング> 株式会社フォンテの水回りコーティングについてご紹介します。

 


 

さて今日の施工実績には、フリーリング床の補修事例をアップしました。

 

【フォンテの補修20】フローリング床 剥がれ 欠け 補修

 

皆様のお宅にも、フローリング床のちょっとしたキズや、欠け、はがれなどありませんか?

 

リフォームというほど大掛かりなものは必要ないけれど、

気になっている場所がある・・・

 

というようなお客様は必見です。

 

床は意外と目に付く場所ですので、綺麗になるととても気持ちがいいですよ。

 

まずはお気軽に、株式会社フォンテまでお問い合わせください。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社フォンテ

【住所】
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目2-23

【電話番号】
0120-633-969

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

Top