丁寧なフロアコーティングで評判の株式会社フォンテは、川崎のお隣、横浜市鶴見区にあります。

株式会社フォンテ

044-400-2204

〒210-0825 神奈川県川崎市川崎区出来野3-1

営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

丁寧なフロアコーティングで評判の株式会社フォンテは、川崎のお隣、横浜市鶴見区にあります。

スタッフブログ

2018/06/15 丁寧なフロアコーティングで評判の株式会社フォンテは、川崎のお隣、横浜市鶴見区にあります。

今日はあいにくの雨ですが、いかがお過ごしですか?

 

雨の日は、ゆっくり読書するのもいいですよね。

 

お掃除やお片づけに関して、私が読んでみておすすめの本がありましたら、

こちらで紹介をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

早速ですが、今日おすすめする1冊は、

『座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋』 です。

 

51dbntfnmnl__sx342_bo1204203200_

(画像はお借りしました。)

 

お部屋は心の現われ、ということをよく聞きますが、

こちらの本は、よくある片付け本ではないんです。

 

昨今の断捨離ともまた違った角度からの1冊だと思います。

片付けを心理学から分析する、という方法は知らなかったので、とても興味深く読みました。

 

心理学、といっても堅苦しいものではなく、

ストーリー仕立てになっていて大変読みややすいです。

座敷わらしちゃんもかわいいですよ。

 

ご興味がありましたらぜひお手にとってみてください。

 

そして、片付けが終わった後はお掃除をしますが、

プロ(業者)に頼んでしっかり徹底的にお掃除してみませんか?

 

しっかりお掃除した後は、フロアコーティングを施して、

ピカピカにコーティングをするのもおすすめです。

 

当社のコーティングに関しまして

9/3の記事に詳しく記載がありますので

よろしければご覧ください。

 

<横浜市鶴見区 フォンテのコーティング> 株式会社フォンテのフローリングコーティングについてご紹介します。


 

今日の施工実績は、

フロアコーティング事例をアップしました。

 

ぴかぴかに輝いていますので、ぜひご覧くださいませ。

 

【フォンテのコーティング9】フローリング(タイルコルク)コーティング

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社フォンテ

【住所】
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目2-23

【電話番号】
0120-633-969

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

Top