掃除はついでにやりましょう。業者に頼むなら横浜市鶴見区の株式会社フォンテへご用命ください。

株式会社フォンテ

044-400-2204

〒210-0825 神奈川県川崎市川崎区出来野3-1

営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

掃除はついでにやりましょう。業者に頼むなら横浜市鶴見区の株式会社フォンテへご用命ください。

スタッフブログ

2018/06/26 掃除はついでにやりましょう。業者に頼むなら横浜市鶴見区の株式会社フォンテへご用命ください。

 

今日は、お掃除に関する本でおすすめの1冊がありますので紹介いたします。

 

「“世界一”のカリスマ清掃員が教える 掃除は「ついで」にやりなさい! 」です。

 

512rfpwrpdl-_sx355_bo1204203200_

(画像はお借りしました。)

 

この本の著者、新津春子さんは、羽田空港の清掃員をされている方です。

羽田空港は世界一清潔な空港だと何度も表彰されたことがあるそうで、

この方が清掃員のリーダーとして尽力されています。

 

私が新津春子さんのことを知ったのは、

「世界一清潔な空港の清掃人」という本でした。

 

51beubjzvil

(画像はお借りしました。)

 

この本は、新津さんの仕事に対する考え方、取り組み方など

人柄の素晴らしさがよく分かる1冊です。

 

“世界一”のカリスマ清掃員が教える 掃除は「ついで」にやりなさい! 」では、

家庭でできる具体的な掃除方法について、場面ごとに説明されています。

雑巾など道具の使い方はさすがプロ!の方法ですので、大変役立ちます。

 

興味を持たれた方はぜひ一読してみてくださいね。


 

さて、今日の施工実績は 浴室床のクリーニング事例をアップしました。

 

最近よくある、速乾性の浴室床。

水切れがよくメリットもたくさんあるのですが、

溝が狭いため、たまっていく汚れが目に見えづらく

気がついたときには結構頑固な汚れになってしまっている・・・

 

皆様のお宅はどうですか?

 

そのような汚れも、プロに頼めば一発で解決です。

 

床だけではなく、浴室全体をきれいに仕上げますので

日頃がんばっている主婦(主夫)の皆様、たまにはプロに頼んでみませんか。

 

ぜひ施工実績をご覧ください。

 

【フォンテのクリーニング3】浴室清掃 事例

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社フォンテ

【住所】
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目2-23

【電話番号】
0120-633-969

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

Top