横浜市鶴見区 株式会社フォンテのおすすめポイントとは?高いクオリティと技術力、安定した仕上がりに定評がございます。

株式会社フォンテ

044-400-2204

〒210-0825 神奈川県川崎市川崎区出来野3-1

営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

横浜市鶴見区 株式会社フォンテのおすすめポイントとは?高いクオリティと技術力、安定した仕上がりに定評がございます。

スタッフブログ

2018/09/21 横浜市鶴見区 株式会社フォンテのおすすめポイントとは?高いクオリティと技術力、安定した仕上がりに定評がございます。

今日は、当社のおすすめポイントをご紹介します。

 

横浜市鶴見区のリフォーム業者株式会社フォンテは、他社と比べて何が違うのか?

お客様にとって、とのようなメリットがあるのか?

 

4点ご説明しますのでお付き合いください。

 

1、施工スピードに自信あり

一番手間のかかるコーティング作業でも、基本的に1日で完了します。

 

普段生活しているお家に業者の人がやってくると、

家を空けられないし、時間をとられますよね。

 

業者がコーティング作業をしていようと、クリーニング作業をしていようと、

赤ちゃんは泣くし、家族のご飯を作らなくてはいけません。

 

当社では、お客様のご負担をなるべく減らすべく

効率的に施工しますのでご安心ください。

 

2、クオリティの高いコーティング剤を使用

当社で取り扱っているコート剤にはさまざまな種類があり、

お客様のご要望・家庭環境に合わせたコーティング剤を使用します。

 

例えばフローリングには、木を生かす(木が呼吸できる)コーティング剤を使用することで

より永く、安心して生活していただけます。

 

ペットとお家の中で生活していらっしゃるお宅も多いですが、

フローリングでの滑りから愛犬を守るコーティングもあります。

室内犬の関節の健康維持に、愛犬の快適な住環境のために、

施工をご希望の方が増えています。

 

3、技術力とセット商品

当社には、創業より前から培ったハウスクリーニングとコーティングのノウハウと経験があります

 

ハウスクリーニングからフロアコーティングまで一貫して行うことで、

抑えた価格帯でサービスをご提供しています。

 

クリーニングとコーティングのセット商品や複数箇所のセット商品もございます。

 

4、安定した仕上がり

満足度の高いフロアコーティングを実現させるには、

事前のクリーニングが重要なポイントです。

 

技術のみならず、知識と経験を活かし、

適応力を発揮して高品質のコーティングをご提供します。

 

 

以上、当社が選ばれる理由(わけ)をご紹介しました。

 

神奈川県横浜市鶴見区に所在する当社ですが、近隣ですと

横浜市港北区、神奈川区、川崎市、東京都大田区など多くの実績がございます。

 

近隣、遠方問わず、出張費などは一切いただいておりませんので

お気軽にお見積もりをご依頼ください。

 

 


 

今日の施工実績は、木製窓枠の補修事例をアップしました。

 

今回のお客様は、川崎市川崎区にお住まいのお客様です。

 

窓枠を取り替えることなく新品のような仕上がりに、

お客様にも大変満足していただきました。

 

ぜひご覧ください。

【フォンテの補修19】木製 窓枠 補修

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社フォンテ

【住所】
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目2-23

【電話番号】
0120-633-969

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

Top